あの人気パウダーがリニューアルしましたよ〜 デコルテ ルースパウダー

blooming

0120-86-2154

〒437-1612 御前崎市池新田5537-1

営業時間 10:00〜19:30 定休日 水曜日

あの人気パウダーがリニューアルしましたよ〜 デコルテ ルースパウダー

コスメ新着情報,staff blog

2024/01/22 あの人気パウダーがリニューアルしましたよ〜 デコルテ ルースパウダー

いつもありがとうございます大竹です。

 

コスメデコルテのフェイスパウダー知ってますか

 

ベストコスメも数々受賞していて、殿堂入りもしているフェイスパウダー

 

なんですが

 

1月16日 全色リニューアルしました

 

前のもすごく良かったんですが、今回の新しいパウダーがさらに良くなったとゆうポイントを紹介しますね。

 

コスメデコルテ

ルースパウダー

全9色

6050円

 

 

【どこが変わった?】

 

①ケースが変わりましたよ。

とても華やかなケースで、蓋もゴールドっぽくて高級感あります。

 

 

 

②香りが少し変わった。

 

フローラル系で石鹸っぽい香りになりました

 

ほんのり優しいいい香りですよ

 

 

 

③パフが変わりました。

見た目は同じなんだけど、ふわふわで肌に乗せた時全然違います

 

毛足が長くなってふわっと心地よい感触です。

 

繊細なパウダーがより

 

綺麗に肌に乗るように設計してあるそうです。

 

しかもヒアルロン酸配合のパフですよ

 

 

 

④質感と種類が増えました

5種類の質感で9色に増えました。

 

なりたい肌で色選びするといいと思いますよ。

 

絶妙に違う種類分けなので

 

質感とカラーマップをのせますね。

 

肌をサラサラにするだけの目的だけじゃなく

 

透明感を出すために

 

パウダーを使いたくなる仕上がりを

 

叶えてくれるフェイスパウダーです。

 

どんな肌でも透明感のある肌を

 

パウダーで再現できると思います。

 

 

 

⑤パウダーの質もランクアップしました

パウダーなのにしっとりしている

 

デコルテならではの特徴は、

 

そのままによりすごく肌に

 

溶け込みやすくなった感じですよ。

 

スルッとしてフィット感もアップしました。

 

乾燥しなくて崩れにくいと思います。

 

 

 

⑥光を利用して味方につける設計になりました。

もっと透明感があるように見せるために

 

光を操る処方にかわりました。

 

なので、より透明感が出ているように 

 

お肌を綺麗に見せてくれますよ

 

 

 

【1つずつ解説していきます♪】

 

00番自然なツヤ (トランスルーセント)

 

前のタイプで絶大な人気のあった00番ですが、

 

新しいタイプは、ノンパール、ノンカラーの

 

透明パウダーなのに肌がツヤっとやかに仕上げます。

 

パールが入っていないのにツヤが出るすごい技術

素肌そのものがツヤっぽいように見せてくれる00番です。

 

肌に自然なツヤに仕上げたい人におすすめします。

 

 

01番 イルミネイトなツヤ (シアーピンク) 

 

00番よりキラキラパールがたくさん入っていて

 

ほんのりピンクベージュの色がつきます。

 

さすがコスメデコルテ、

 

パウダーが繊細で細かいので^_^^_^

 

姉妹のようなギラギラ感は、無いですね〜笑

 

鎖骨やボディーにつけても綺麗かな〜

 

ファンデーションの水っぽいテカリ(暑い?汗かいてるのーっていう感じ)

 

よりも輝きの上品なツヤって感じで綺麗です

 

頬にツヤが出ます。

 

 

02番〜05番 セミツヤ

 

00番、01番に比べるとふんわり柔らかな

 

パウダーにパールをくわえてやや抑えたツヤ感です。

 

 

02番 ルーセントライラック

 

ラベンダー系のピンク

 

肌の黄ぐすみの気になる方におすすめ

 

カラーパール入り透明感が出やすい。

 

とても人気があった80番に近いカラーです。

田中みなみさんおすすめカラーでしたね

 

 

03番 ルミナスピンク

 

02番の青みピンクより、

 

温かみのあるピンク

 

誰でも馴染みやすいピンク

 

 

04番 シマリングアイボリー

明るめのベージュ

 

肌トーンが均一になり、

 

肌を明るく見せてくれます

 

 

05番 グロータン

 

健康的な色です

 

伸ばすとそんなに暗くないよ

 

カジュアルなメイクにしたい方

 

 

 

 

06番〜07番  新質感 (シースルーマット)

 

マットタイプのパウダーです

 

よくあるマット感とは違うマットです〜

 

想像するマットとは、少し違った 

 

あまりメイクした感や粉感のない

 

素肌がマットのように見えるさり気ないマットです。

 

 

06番 ヌードマットベージュ 

 

自然な明るめなベージュ

 

でナチュラルな仕上がり

 

覆い隠す感じじゃないですよ。

 

07番 ヌードマットスノー

 

あかるすぎないホワイト系カラー

 

透けた陶器のような肌に仕上がります。

 

毛穴や皮脂が気になる方おすすめです

 

素肌が綺麗に見える感じです。

 

 

 

101番 シルキーツヤ

 

4色のパウダーが入っていて、

 

混ぜて使います

 

上品なツヤです。

 

ノンパールですが透明感がすごく出ます

 

血色も良く見えますよ

 

4色重なった時の透明感を楽しんでね〜

 

 

 

ブルーミングで人気のベスト3をご紹介します

艶やか00番

ラメ&パール01番

シルキーな艶101番

 

 

ご購入の方にイドラクラリティ潤いの化粧水『エッセンスウォーター』3日分プレゼント

■■□―――――――――――――――――――□■■

blooming

【住所】
〒437-1612
御前崎市池新田5537-1

【電話番号】
0120-86-2154

【営業時間】
10:00〜19:30

【定休日】
水曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP